z_mamaの日記

〜☆子育て中mamaの独り言☆〜

z_mamaの独り言③🌷

こんばんは🌝

 

クリスマスはもうすぐなのに、

今日クリスマスリースを作り終わりました笑

 

久しぶりにスタバを飲んで思った独り言です🌷

 

「私、リア充してる!」

 

😂

 

スタバって何回行っても特別な場所って感じがしませんか?

私だけ??

お洒落な空気感と雰囲気が非日常的に感じられるところ。

10年くらい前に地元に初スタバが出店するというので、バイトの応募してみたら、

見事内定を頂いたんだよな・・(結局、留学しようか迷ってお断りしてしまいましたが)あの時、スタバで働いていれば、また自分の経験値違っただろうなって思う・・

 

もう一つ独り言・・・笑

 

『本当は、カスタムとかしたくてインスタで気になったカスタム見たら

スクショしてるんですよ?

でも、ちょっと恥ずかしくて、いまだにmenuのままを頼みます笑』

 

 

see you✋