z_mamaの日記

〜☆子育て中mamaの独り言☆〜

ズボラ炸裂の1日🐖

こんばんは🌝

 

今日は、改めて自分がズボラだなって思ったことを

お伝えします😀

 

①ほうれん草使い回し事件

ほうれん草を大量にもらったのですが、うちにはその大量のほうれん草を

一気に茹でれる大きな鍋がなかった為、4回くらいお湯を使い回ししました。笑

本当は綺麗なお水で茹でた方がいいですよね。。

 

②お昼ごはんはお皿一枚ルール

ママあるあるだと思うのですが、お昼は基本お皿一枚ですよね??

でも、この間インスタでちゃんとお茶碗、お味噌汁、おかず、果物...って

食器を4枚くらい使ってお昼食べてるママ見て、ズボラ度を再認識しました笑

 

今日はこのくらいにしておきましょう。(2つだけやんって思ったそこのあなた、、、

私もそう思ってます。眠くなってきた。。)

 

 

 

see you✋