z_mamaの日記

〜☆子育て中mamaの独り言☆〜

お久しぶりになってしまいました泣

こんばんは🌝

 

3日坊主を打破できたと思っていたのに、、

立て続いて流行りに乗ってしまった我が家・・・

 

主人から始まり、家族全員の感染😢

私は、予防接種しておらず、

熱&咳&味覚・嗅覚障害のフルコースに。。

 

周りの話を聞いてるとやっぱり予防接種済の人の方が

症状軽いのかな・・

主人は熱も微熱で体調悪いのは1日で終わったそう。。

 

子供がいるときの体調不良って本当に辛いですよね泣

 

 

 

ってな訳で、体は元気になった為、またマイペースに

書かせて頂きます!!

 

あ、z_mamaブログもう書かなくなったなって思った方!!

頑張って書きますよう😂

 

see you✋